2021年3月23日火曜日

『YouTube動画/ギター紹介編』

カクショウタofficial YouTubeチャンネルですが、音質良いバージョンは更新までにちょっと時間が掛かるので、今回その間に使用ギターの紹介動画というのを撮ってみました!

記念すべき第1回は使用ギターの中からguild/F-30(1976年製)のご紹介っ!
自宅リビングで撮影したので、ギターを鳴らす事が出来ない為、残念ながら肝心な音はお聴かせ出来なかったのですが、、、(生音は別途スタジオで撮影してまたアップします!)その分、仕様や改造についてとか、普段はあまりお話することのない様な内容でお届けしました!(笑

『使用ギターを紹介してみますっ!guild/F-30』

ただ、1回目の緊急事態宣言中にFacebookでやった『暇つぶしマニアックギター講座?!』同様に、はたしてニーズがあるのか?は疑問ではありますが。。。(苦笑

でもまぁ、カクショウタの人となりを見ていただける良い機会かな??!と(汗
自分で撮っておいて何ですが、、、ライブと違って、喋ってるだけの自分の映像というのは、何度見ても慣れんな(苦笑

そしてまた『暇つぶしマニアックギター講座?!』の続編をやっても面白いかなぁ?!と思っていたりもします(タイトルは変えるかもだけどw)

それと、音楽と全然関係ない企画とかね(笑
別にYouTuberみたいな事をやろうとは思っていないので、あくまでも『カクショウタ』に付随する内容にはなると思いますがw
なので、逆にリクエスト的なモノがあればコメントなどでいただけると嬉しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿