2021年3月24日水曜日

『動きだす』

迷信や占いとかそういったモノは、自分にとって良い意味でしか捉えないというか(笑 

それによって左右される事はほぼないのですが、巡り合わせや運のツイてるツイてないなど、何か自分のチカラではどうにもならない「何か」が動いているなぁと感じる事があります。


悪い事というのも重なる事が多いので、ちょっと構えてしまったり警戒してしまったりすることもある一方、良い事というのも重なって一気に物事が動き出すことがある。

春だから?(笑 関係ないか?!w
でも、そういった事って誰しも感じた事があるんじゃないかなぁ?!
滞っていた流れが一気に流れ出す様な、、、

そういうツキみたいなモノや運任せじゃダメだと思うけど、それを呼び込む動きを日頃から自分でやる事は凄く大事だなと思います。

滞っている時はやさぐれて腐ることは簡単だし、そこでモチベーションを保って動く事ってホント大変だと思うけど、何事も結局最終的にはやるか?やらないか?の2択でしかないんだよね(笑

ここ数日で何だか滞っていたモノが急に流れ出した感じ、、、?!まだよくわからないけど(笑 この流れが緩やかでも留まらず大きい流れになっていくと良いなと思う。

そして、前回リビングからお届けしました、カクショウタofficial YouTubeチャンネル!
『使用ギターを紹介してみました!guild/F-30』生鳴りがお聞かせ出来なかったので、早速スタジオへ行って撮ってきました!
ちょいとマニアックではありますが(笑 試奏とアコギのピックアップについてもちょいとお話ししてます!おヒマな方はぜひ見てみてください!チャンネル登録もどうぞよろしくお願いしますっ!
『使用ギターを紹介してみましたっ!guild/F-30!の続き!』

0 件のコメント:

コメントを投稿