2021年3月9日火曜日

『気の流れ?』

どうも居心地が悪い、、、みたいな場所や土地というのがあります(苦笑 別に具合が悪くなるわけでもないし、何だか落ち着かない程度ですがw

明確な理由があるわけではないのですが、なんだか肌感で感じるような、例えるなら匂いのような感覚。。。(ちなみに霊感的なものは全然ありませんw)

でも、何故だかそんなふうに感じる場所や土地というのがあるようで、自ずとそういう場所へは足は向かないわけで、、、まぁ、土地の何か?からあまり歓迎はされてないのかな?くらいで深く考えてはいないのですがw

オカルト的なのは特に興味も無く寧ろ苦手なくらいですが、昔から感覚というのはあながち間違ってはいないのかなぁと思っていたりもします。

人や物に対しても無意識にそういった嗅覚は働いている様で、一時期は食わず嫌いはいかんなぁとチャレンジしてみたこともありますがw 今は一周回ってその感覚も見直しているところですw

今日はそんな場所へ行かなくてはならない用事がありまして、、、(汗
やっぱり落ち着かない(笑 用事を済ませてソッコー帰ってきました!(笑


そして、作りかけの曲をまた色々試したくて近辺のスタジオへ。
今月のライブで演れるかなぁ〜?!?


今月15日に『配信!歌唄いの宴』を開催予定です!詳細はまた追って!

(写真は、、、気の流れが悪いわけではありません)



0 件のコメント:

コメントを投稿