2021年3月10日水曜日

『0か?100か?&配信!歌うたいの宴』

ここ数日作りかけの曲のことばかり考えていて、他の事が何も手につかない。

まったくもって昔から0か100かのこの性格は変わらず、何か他に集中出来る事が見つからないと息抜きもままならないという厄介な性格、、、一長一短です(苦笑

作りかけの曲は丸2日頓挫したまま(泣 にも関わらず、なんとなく弾いたコード進行にのせた鼻歌が歌詞も含めほぼ完成しかけるという、、、。
作りかけの曲はあれだけ考えても何も出てこないのに、、、何で?!?w

なかなか思う様にはいかないもんですね(泣
まぁ、別の曲が出てきたので、これはこれで良かったけどw

こういう時の時間ってあっという間に過ぎていく、1日24時間じゃ足りない!もっとあればいいのに!と思うけど、何にでも限りがあるから良いのかもね。。。


そして、今月15日に開催される『配信!歌うたいの宴』に出演します!!!
イベントは20時までとなりますが来場も可能ですっ!
もちろん配信もありますので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!

2021.3.15(mon)
歌唄いの宴
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 17:30
charge 2,000円
【司会】
おぴんきー
【出演】
杢太郎(Pablo).
Ray Soul
カクショウタ
比香衣理
髙橋徹大
マイコニー

配信はこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿