2021年3月6日土曜日

『そろそろ』

ここ最近毎日更新しているこのblogもそろそろ1ヶ月。。。

日々思った事の備忘録と無条件でアウトプットするつもりで好き勝手に書いていますが、読み返すと過去に同じ様な内容を書いていたり、変にシリアスだったり(笑 文章力の無さを痛感します(苦笑 (ちなみに、酔っ払って書いてると、ろくなことない(汗 )

なかなかの筆不精で、、、今までは書く度に久々の更新となっていましたが(汗 
こうして毎日更新する事によって少しはマシになったかな?!w

音楽以外のバックボーンから、少し掘り下げたところまで、これからもカクショウタってこんなヤツ?!的な内容で不定期ながら更新していこうと思います。

とはいえ、このblogとライブとでは少し落差があり過ぎかなぁ?(笑 と思ったりもしてますがw (皆さんが持つイメージがどんな感じなのか気になるところではあります。。。w)
それもひっくるめてのカクショウタで良いかな?と(笑

Blogへのコメントや質問なども随時受け付けているのでどうぞお気軽にっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿