2021年3月2日火曜日

『イクノリリィスキア』

いつもサポートでギターを弾かせていただいている『高木いくの』さんのソロユニット『イクノリリィスキア』が、この度始動します!


現在、絶賛レコーディング真っ最中で、自分もショータカクスキアとして参加させていただいておりますっ!(笑

既に数曲レコーディングを終えた曲もあり、今から完成が楽しみで仕方ありません!!!
自分が言うのも何ですが、これまでの高木いくのの色も残しつつ、また新たな一面が垣間見れるアルバムになると思います!そうご期待っ!


自分はアーティスト/カクショウタとギタリスト/カクショウタ(ショータカクスキア)として、自分の感覚的には2つの世界があるのですが、アーティストとは、その人(人間)そのものなんだなぁとあらためて思いました。そういった意味でも、今回のプロジェクトが始動して、自分も知らないアーティスト『イクノリリィスキア』としての顔が、これから見れるんじゃないかな?と楽しみでもあります。(ショータカクスキアのギターもお楽しみに!w)


そして、このプロジェクトはクラウドファンディングもしているので、皆さま!ぜひよろしくお願い致しますっ!

 『イクノリリィスキア』

https://motion-gallery.net/projects/ikunolily






0 件のコメント:

コメントを投稿