2020年10月1日木曜日

『配信!歌唄いの宴』・初お披露目!

 



先月29日に行われた『配信!歌唄いの宴』ご来場下さいました皆様!ご視聴下さいました皆様!演者&スタッフの皆さん!ありがとうございました!!!


今回も楽しく演らせていただきました!そして、コメント&投げ銭してくださった皆さん!本当にありがとうございますっ!!!チャットにコメントしてくれた方以外にも、リアルタイムで見てくれていた方もたくさんいたみたいで有り難い限りです!


今回はMC少なめにして、ほぼオリジナル曲を詰め込みで演ってみました!(結果、案の定少しはみ出しましたが、、、苦笑)

まぁ、確かにノープランのMCでグダグダになるより、こちらの方が理想のステージに近いのかもしれないなぁ。いつもライブ前にはスタジオでゲネプロ的な時間を作りますが、個人的には曲順しかり、MCのタイミングやステージの構成って凄く大事だと思っていて、また今回やってみて初心に返る意味でも良い勉強になりました。


そして今回初お披露目となりました新しい相棒!!!いかがでしたでしょうか!?

チャットのコメントや会場での反応含めなかなかの好評をいただいております。ありがとうございますっ!アコギの出音が変わるだけでも、やりたい事や表現できる幅も変わってくるので、初回にしてはなかなかの滑り出しかな!?と思っています。まだこれから進化していきますのでそうご期待!!!(笑



そしてそして、おぴんきーとのトークセッションで少しご紹介しましたお便りコーナー!(笑 のお返事!(笑


(以下順不同)


『dainorio0511』さん

毎度コメント&投げ銭ありがとうございます!今回はレイソウルへの投げ銭まで!ありがとうございます!(本人めっちゃ喜んでました!w)ニューギター堪能していただけましたでしょうか!?w(ちゃんと両耳で聴けた!?w)いつでも来場での参加お待ちしてますっ!w


『masayo_nico』さん

いつもありがとうございます!投げ銭もありがとうございますっ!今回はほぼMCなしの曲詰め込みで演ってみました!昭和的な曲!何か考えてみますねっ!(よければリクエストなどもよろしくお願いしますっ!)


『chi_go_』さん

初めまして!ご視聴&初コメントありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか!?リクエストなどもあればぜひよろしくお願いします!


『yasuyo』さん

初めまして!ご視聴&初コメント!そして投げ銭まで!ありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか!?いただいたリクエスト検討してみますねっ!


『non418』さん

毎度コメントありがとうございます!新しいギターいい感じだったみたいで良かった!今回はテレビの前でシーンとならなかったでしょうか!?www 次回リクエストなどもあれば是非是非!いつでも来場での参加お待ちしてますっ!!!


『yoco224』さん

前回に引き続きご視聴&コメントありがとうございます!お仕事お疲れ様でした!w 染み入ってもらえたなら何よりです!いつでも来場での参加お待ちしてますっ!リクエストなどもあればぜひぜひよろしくお願いしますっ!


『ken_4k』さん

毎度ありがとうございます!投げ銭まで!ありがとうございます!

新しい相棒!良い感じです!アコギの出音も変わってまたこれからもうちょっと進化するのでお楽しみに!リクエストなどもあればぜひよろしくお願いしますっ!


『muufunk』さん

前回に引き続きご視聴&リアクションありがとうございます!楽しんでいただけてたら何よりです!次回コメントやリクエストなどもあればお待ちしてますっ!



コメントやリアクションいただいた方々以外にもたくさんの方が観てくれたみたいで本当にありがとうございました!!!

ぜひぜひ一言でもコメントやリアクションしていただけると嬉しいです!視聴者参加型イベントの醍醐味でもあり、演者のモチベーションも上がりますっ!(笑

(*コメントいただくのが初めてなだけで、実は全然初めましてじゃない方もいらっしゃるかと思うのですが(笑 チャットの名前だけでは判断しきれないのであしからず。。。w)



そして次回の『配信!歌唄いの宴』は10/21(水)に開催が決定しています!!!

詳細はまた追って!!!



今回のアーカイブも既にアップされていますので見逃した方はぜひっ!!!

(ツイッチーのアーカイブは期間限定なのでお早めにっ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿