2020年9月21日月曜日

『朝練!?』

 世間は4連休中なんですね?!(笑 Go To~何ちゃらで駅にも人が多い(


本日は朝からスタジオ練習!

っーか、空いてる時間帯がそこしかなかったってだけだけど(笑 

何だか朝からスタジオで練習するって贅沢で健康的な気がする(





新しい相棒をスタジオで鳴らすのは
2回目。


前回は楽器に慣れるのも踏まえ、今まで使用してた機材との相性を色々試しているうちに時間を使い果たしてしまったんだけど、今回はガッツリ練習!だいぶ慣れたなw


ハコのPAにある程度左右はされてしまうかもしれないけど、アコギのラインの音問題はほぼほぼ解決っ!しかし、まぁ、このピックアップ優秀だわぁ今までこの問題には試行錯誤してきただけに感動もひとしお!!!今月の配信!歌唄いの宴は一味違うぜ!お楽しみに!


練習も終わりスタジオロビーで休憩していると、おそらく10代後半から20歳そこそこくらい?大学生の軽音サークルなのかな?何やら音楽論議をしている会話が聞こえてきたんだけど、色々考えて自分なりの結論を持っていて、それでもって何かに反発している節もあって、何だか良いなぁ~!自分もそうだったなぁ~!とか、懐かしい感じがして良かった!w


自分もそうだった様にその当時はその当時の器なりに一生懸命考えていて、それが積み重なって今の自分があるわけで。。。いろいろ回り道しないとわかるタイミングもやって来ないしね!それは現在進行系で思考を止めないってあらためて大切な事だなぁと、そんな軽音サークルの大学生の会話を聞いていて思いました。




そして来週9/29はまたまた『配信!歌唄いの宴』に出演しますっ!

カクショウタの出演は20:25~を予定しております!


どうやら配信が有料?!って思っていた!なんてご意見もいただき。。。(

なので、も一度っ!


無料配信ライブですっ!!!!!


もちろん来場して生で宴を楽しんでいただく事も可能です!

そして、配信も投げ銭やリアルタイムでコメントなども出来るので、皆様ぜひぜひご参加くださいっ!



2020.9.29(tue)

配信! 歌唄いの宴

@渋谷UNDER DEER Lounge

open 18:30

charge 2,000円(ご来場の場合


【配信サイト】

Twitch

(https://www.twitch.tv/underdeerlounge)


【司会】

おぴんきー


【出演】

杢太郎 (Pablo)

freecube

Ray Soul 

カクショウタ

ゆーすけ

くわ

比香衣理

0 件のコメント:

コメントを投稿