2020年10月22日木曜日

『10/21配信!歌唄いの宴』

 昨夜の『配信!歌唄いの宴』ご来場&ご視聴くださいました皆様!

ありがとうございました!!

そしてそして、今回もたくさんの方々にご視聴いただき!
コメント&投げ銭まで!ありがとうございましたっ!!!
まずはコメントへのお返事から!

(以下順不同)

masayo_nicoさん
いつもありがとうございますっ!!!もう宴の常連さんですねっ!!今回のカバー曲は昭和な感じでやってみました!(笑 『みみせれぶぅ』ありがとうございますw!(名言!w)また生でも聴いてもらえる日を楽しみにしてますっ!配信もまたお待ちしています!

dainori0511さん
毎度ありがとうございますっ!!!そしてマイソー初代MVP!おめでとうございますっ!(笑カクショウタ→レイソールの流れ!個人的にも気に入ってます!www 次回もぜひっMVP二冠を!w

djbuttertokyoさん
ご視聴ありがとうございますっ!そしてHPやfacebook/twitterの紹介をしていただきありがとうございますっ!!!ぜひ生でも乾杯したいですね!次回辺りぜひっ!(笑

acariichiharaさん
ご視聴ありがとうございますっ!ゲキシブ空間!wまたぜひ生でも聴きにきてください!!!
乾杯しましょ〜!!!(笑

non418さん
毎度ありがとうございますっ!ギターの音いい感じでよかった!カバー曲も色々検討してるので今後もお楽しみに!それともうちょい曲数も出来る様に頑張ります!(笑

ken_4kさん
ご視聴ありがとうございますっ!昭和なカバー曲!w 気に入っていただけましたでしょうか!?w ギターとPAの調整も徐々に良くなってきているのでまた次回も楽しみにしていてくださいっ!!!(リクエストなどもあればぜひぜひ!よろしくお願いします!)

muufunkさん
ご視聴ありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか!??コメントもぜひぜひお待ちしておりますっ!また次回もお待ちしておりま〜すっ!



ちょっと音声トラブルやら機材の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました。
その為タイムテーブルもかなり押し押しになってしまい告知していた21:00〜よりだいぶ過ぎてしまいました。申し訳ありませんでした(汗
配信Liveとなると機材や通信トラブルはつきものだとは思いますが、なるべく良いカタチでご視聴いただける様に尽力致しますので今後とも『配信!歌唄いの宴』をどうぞよろしくお願い致します!!!

そして今回は自前のカメラも持参して映像を撮ってテストしてみました。
まずはカメラテストのつもりで撮ったものの、映像や音質のチェックのつもりがライブの1人反省会を始めてしまうという、、、あるあるですが(苦笑 (まぁ、こればっかりはしょーがないな、、、)
と、いうのも配信Liveを始めてみて、いざ自分のライブ映像って公式にYouTubeにも上がっていないし、(配信!歌唄いの宴のアーカイブはYouTubeに上がっていますが)なので、officialのYouTubeチャンネルを立ち上げてみようかなと!まだ準備段階なので立ち上げましたらコチラのblogsやFacebook/Twitterなどでご報告しますっ!!!

そして来月のLiveスケジュールっ!!!来月は2本あります!
そろそろ生で聴きたくなってきた?!そこの貴方貴女!お待ちしてますっ!

2020.11.7(sat)

『冬がはじまるよ』

GOKIGENYA Garage

http://gokigenya-garage.info/access

OP18:00/ST18:30/チャージ¥2000


『出演』

ねりお

奥田ケンイチロウ

カクショウタ

マイコニー&タロー

水野直人

ゆーすけ


(こちらはライブ配信はありません)


2020.11.25(wed)

『配信! 歌唄いの宴』

@渋谷UNDER DEER Lounge

open 18:30

charge 2,000


【配信】

Twitch

(https://www.twitch.tv/underdeerlounge)





全然関係ない話ですが、最近は相棒(アコギ)をハードケースで持ち歩くことにしていて、担げる様ににリュックタイプになるストラップをハードケースに付けて運んでいるんだけど、やっぱりハードケースだけあって重い。。。。(笑 左肩がバキバキですwww
本日はもともと日帰りで新潟へレコーディングに行く予定でしたが、急遽予定が延期になって突如完全OFF日に。。。
まぁ、家でゆっくり身体を休めるにはちょうどいいな?!って思ったけど、、、何と今日はウチのマンションが昼過ぎまで断水工事!!!
トイレも使えないし何だか落ち着かないので、普通に早起きして散歩がてらコーヒー豆を買いに出掛けて、その後はノープラン!(笑
普段はやらなきゃいけない事とかやりたい事ばかりで、、、、何かやらないと!??という強迫観念に近い何かあるのですが(笑 何も予定を立てない休日というのは意識的に作らないとないので、たまにはこんな日もいいかな!?(笑 




番外編小ばなし
昨夜の終電間近の帰りの電車での出来事。
超ミニスカートのお姉さん(たぶん夜のお仕事の方)が自分の左隣に座ったんだけど、それを自分の右隣に立っていたスーツを着たおじさんが自分を挟む感じでずーっとガン見してて、マジで志村けんのあのコントそのもので!終始笑いを堪えるの大変だった!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿