2019年9月7日土曜日

『今月の宴』

久々の更新です。

久々にPCを開いたら、何故かまたパスワードやら何やらで思う様にログインできなかったりでウンザリしました。。。。(汗 もうホントこういうのむいてないんだなぁ、、と。

いっその事、SNSや何やらかんやら全てやめて、シンプルにまとめてみようかな(笑

FacebookやTwitterはお手軽で良い面もあるけど、何だか人と人との繋がりが益々希薄になっていく気がするなぁ。。。

時代なのかなぁ?まぁ、自分はとっくに色々乗り遅れておりますが(笑



そんな事はさておき、今月のライブ予定が決まりました!

お馴染み『歌唄いの宴』に出演します。カクショウタの出演は20:30頃〜出演予定です!

2019.9.18(wed)
『歌唄いの宴』
OPEN :18:30
CLOSE :23:30
PRICE :DOOR:3,500円 ADV:3,000円 

※どちらも2ticket付(ticketはフードにもドリンクにも使えます)

今回はアコギ1本弾き語りのいつものスタイルで演ります!
皆さん!お待ちしていますっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿