2019年9月20日金曜日

『歌唄いの宴/男祭り』&『渋谷アンダーディアラウンジ11周年記念!』

演者さん全員写真取れなかった(汗 スミマセン


先日の『歌唄いの宴/男祭り』&『渋谷アンダーディアラウンジ11周年記念!』
なんだかんだ盛り上がって楽しいイベントになりました。
ご来場くださいました皆さん!演者&スタッフの皆さん!ありがとうございました!

もう渋谷アンダーディアラウンジも11周年なんですねー、、、。
あらためて、、、

渋谷アンダーディアーラウンジ11周年!!!
おめでとうございますっ!!!

早いような遅いような、、、感慨深いです。
長い間お世話になりっぱなしなのですが、、、考えてみれば、自分が渋谷UDLに初めて出た時はお店の立ち上げスグぐらいだったのだなぁ~と、そうするともうかれこれ10年くらいお付き合いさせていただいてる事になります。

当時、自分は弾き語り駆け出しで、ましてやこんなマニアックな音楽を演ってる奴をよくぞ見捨てずにいてくれたなぁと、、、本当に感謝しかありません。
ライブハウス全盛の頃にバンドをやっていた自分としてはクラブやラウンジで、弾き語りライブを演るというのも初めてだったし、また新たな人との繋がりや色々な音楽の在り方を知る事ができ、今の自分を語る上で欠かせないきっかけと経験をくれた場所です。またこの先1020年と素晴らしい音楽と空間を作っていって欲しいです。

そんな渋谷UDL11周年記念を迎え、お馴染みの歌唄いの宴が今回は2daysで開催され、自分は初日の男祭りの方に出演致しました。
メンバーも宴ではお馴染みの演者が多数出演し総勢8組!飛び入りでの演者同士のコラボもあったりと、(自分も急遽ゆーすけにコラボをお願いしソロを弾いてもらいました!突然の無茶ブリ失礼しました( 流石のピアノソロでした!ありがとう!)そして、今回も自分は客席ど真ん中で演らせていただきました。楽し過ぎて随分時間を押してしまいました、、、すみません(

そしてそして、今回もメインMCのおピンキーさんが書いた詩にメロをつける企画第2弾が急遽発足し( 今日早速メロをつけてみたので、次回の宴には演るかも!?( お楽しみに!

翌日の宴は女祭り!忘れ物をしていたのもあり翌日も会場へ( 女祭りなのでさすがに出演は出来ませんでしたが( 女祭りもお馴染みの演者さんばかりで、お客さんとして純粋に楽しませていただきました!(出演せず見てるだけって、なんだかソワソワしてちょっと落ち着かないのもありましたがw)
ホント楽しい2日間でした!皆さんありがとうございました!

そして『歌唄いの宴』次回出演が10/16に決まりました!まだ詳細が出ていないので、決まり次第追ってご報告致します。




少し前の話になりますが、休みをとって小旅行がてら美術館へ行ってきました。
自然の中で見る芸術はやはり良いですね。(ここにも岡本太郎さんの作品がありました!)思いの外良くてたまにはこういうのもいいなぁ〜と(笑 また時間ができたら他の美術館にも行ってみようかと思います。

では、またっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿