2019年8月6日火曜日

『濃厚な二日間・1日目』


夏ですね!梅雨明けした途端この暑さ!(笑 嫌いじゃないけど毎日汗だくです(笑

前々回のblogsで少しお話しした超過密スケジュールの二日間!行って参りました!!!



まずは8月3日に福岡県嘉麻市にある『sleepy cafe Nico』で行われたReception party&スモガン20th anniversary のイベントに『KAKO』ちゃんのサポートで行って参りました。

ご来場くださいました皆様!関係スタッフの皆さん!会場オーナーさん!そしてKAKOちゃん!
ありがとうございました!!!またこの場所で演れた事がとても嬉しいです!

去年の4月にKAKOちゃんのサポートでお邪魔させて頂いた以来でしたが、お店全体がリニューアルされていてプールはあるし!お洒落なテントはあるし!ロッジやテントで宿泊もOK!ライブ後はBBQに花火!!!それはもう最高な夏のロケーションの中でライブ!!

ちょいと小ネタを挟み笑いを誘いつつも、歌が始まるとKAKOちゃんのパワフルな声と小ネタとのギャップがまた良かったな(笑 KAKOファンにはお馴染みのあの曲や!今回は新曲もあり!(自分的にも今回は小ネタもあり!w)

KAKOちゃんの放つ圧倒的な詩/歌唱力に魅了されつつ、会場のアットホームな雰囲気も相俟ってとても素敵なイベントでした!


前回の時に来てくださったお客さんもたくさん来てくれて、すっかり顔なじみになって乾杯させていただきました!

もうホント楽しすぎて1杯のつもりがついつい飲み過ぎました(笑 
(ウヰスキーならぬハイボールもいただきましたし!w ありがとうございます!)

そして酔っ払いついでにBBQ後半に少しだけギターを弾かせていただきましたw 
お付き合い頂いた皆さん!ありがとうございました!



そして、、、まだこの時点では日中の陽射しをすっかり忘れて有頂天(苦笑

既に日付は変わり8月4日の新潟へ向かいます!

結局、寝る間もなく明け方4時半に空港に向けて出発!

挨拶出来なかった皆さん!すみません!(泣

とっくにアルコールは抜けていますが、ここからは睡魔と体力勝負!www



何とも言えない恨めしい夏の清々しい朝焼けを感じつつ(笑 無事空港に到着!




楽器を預けてチェックインし、搭乗して席に座るや否や寝オチしました(笑 

三人掛けの通路側だったんで2回起されはしましたが(笑 

離着陸の記憶がうっすらあるくらいで、、、まぁ、新幹線と違い降り損ねるなんて事はないので寝るならここしかないなと。。。

さすがに眠いっすw
正味1時間の仮眠の間に羽田到着!

そして東京駅へ電車移動し今度は新幹線へ!

ここからは降り損ね問題があるのでちょいと緊張しましたが無事降りられました(笑


駅から会場まではスタッフさんの車に乗せていただき移動。
この時すでにリハは始まっているという、、、(笑 
(もちろん承諾済みですw)

到着し楽器とリュックを担ぎ急いで直接会場へ向かいます。

そしてまず聞こえてきたのが、自分がステージに向かう姿が見えたから?なのか?!?
『かくくんいなくてもいいじゃ~ん!?』と、イクノちゃんの声!!
(今回、ピアノに祥子さんを迎えて、パーカッションのヒーロさんと三人編成。確かに祥子さんのピアノは素晴らしいですよw)
おいおい!!そりゃ~ねーだろ!?じゃ、帰ろーかなぁ~!?と自分もマイクなしで叫びましたが(苦笑 (ん?冗談ですよね!?えっ!?違うの!?(笑 )

そんな会場入りで始まりました!(笑 新潟県妙高市のアライリゾートで行われた『SKY FES』(笑


次回に続く。。。。(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿