2019年7月25日木曜日

『昨夜の宴』

昨夜の『歌唄いの宴』。
ご来場くださいました皆さん!演者&スタッフの皆さん!ありがとうございました!

いやぁ~楽しかった!馴染みの演者も然り、今回も最高にかっこいいアーティストさんとも出会えたし!より一層、異種格闘技戦感の増した宴でした!(笑

自分は今回もステージを客席のど真ん中に移し演らせていただきました!
個人的にコレ気に入ってます!(笑 変な話、ステージで演るよりモニターもしやすいし演りやすい(笑 お客さんとの絡みもし易いしね!

そして、今回はなんと初のエレキギターでの弾き語りに挑戦してみました!
(別にアコギの調子が悪いとか飽きたとかじゃないですよ(笑 )
前々から構想としてはあったんだけど、最近エレキギターをメンテしたのもあり、このタイミングで演ってみようかなと。
基本的に演っている事は変わらないんだけども、やっぱりアコギとエレキじゃ全然勝手が違うので、今回はエレキ用に多少アレンジを変えてみたりと試行錯誤。
楽器本体のボリュームノブで演奏しながら音量調整出来るのもエレキの強みだね。
ギターという意味では同じだけど、使い方によっては全く異なる楽器だな。
また新たな表現の可能性を感じれたので良かった!

とは言え、なかなか難しくて反省点も多々ありますが(泣 ステージ後にお客さんから嬉しい言葉もいただけたので良かった~!ありがとうございます!
そして、乾杯し損ねた皆さん!スミマセン(汗 次回はもれなく客席周りたいと思います!

そしてそして、今回また写真を撮り損ねるという、、、。
(どなたか画像・映像など撮っていた方いらっしゃいましたらぜひくださ~い!よろしくお願いします!)


今日は午後からレッスンに始まりリハを挟みまたレッスン!!
(レッスン生徒さんは随時募集してまーす!ご興味ある方お待ちしてます!http://kaku-gt-lesson.com

さてさて、はりきって参りますっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿