2019年7月9日火曜日

『今年の夏は!』

久々の更新!!!

というか、やっとこさMacから更新できるようになって作業がだいぶ楽~!(笑 
スマフォからだと何かと不便だったしなぁ、、、
写真を載せようものならホント一苦労でした(泣

とは言え、このMacの設定も色々苦労したのですが(苦笑 
とりあえず文章書いたり写真をUPをするのが面倒にならない程度に、、、
それの専用機として使う事にしました。
(前のMacも文章書くのと写真の保存以外は普通に使えるし、、、???
なぜかはわかりませんが。。。)

さてさて、今日は終日OFFっ!

今年も剪定したウンベラータの里親さんも決まり、今日また新たにひと鉢無事受け渡ししました!

大切に育てていただけそうで良かった!!!

これから夏にかけてグングン育つので楽しみだな。

(ウチのウンベラータも今月中には植え替えしないとなぁ~)









そして夕方に近くのスタジオへ。

そろそろ今月24日の『歌唄いの宴』の準備を始めないとなぁ~。
いつも頭の中でイメトレはしてるんだけど、実音にしてみないとわからない事が多いので(笑
今回は前々から試してみたかったエレキギターでの弾き語り!!!

さぁ~、どうするかねぇ~!??
まだ今回の宴をエレキギターで演るかは未定~!(笑

ちょっとまた楽しい宴になりそうなのでお楽しみにっ!!!


そして今日の夕飯は先輩からいただいた自家製ジェノベーゼソースを使って作ってみた!

ジェノベーゼ美味かった!

今度作り方教えてもらわねばっ!

次回はパスタだな(笑













そして、、、
溜まりに溜まったライブ告知をっ!!!

まずは、今月24日!
お馴染み@渋谷アンダーディアーラウンジで行われる『歌唄いの宴』!

2019.7.24(wed)
歌唄いの宴
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge door: 3,500/2Ticket
adv: 3,000/2Ticket
(Ticketはフードにもドリンクにも交換可能です。)
【司会】
おぴんきー
【出演】
TAKACHA
RYPPHYPE
世史久
カクショウタ
ゆーすけ
Ann
星乃さやか


そして、8月3日はコチラっ!

KAKOさんのサポートで福岡へ!

『sleepy cafe nico』(旧・nico)のRenewal open Reception partyに出演しますっ!

いやぁ~またこちらでライブできるなんて嬉しいな!

夏はまた格別なロケーションだろうなぁ~!

Liveあり!BBQあり!楽しいイベントになりそうです!

福岡の皆さん!またお会いできるのを楽しみにしてますっ!!!







そして、翌日8月4日はコチラっ!


SUMMER SKY FESTIVAl

日時 : 8/4() 15:00スタート
会場 : ロッテアライリゾート
出演 : TSUNEI ・高木いくの ・スネオヘヤー(出演順)
雨天決行

『高木いくの』さんのサポートで、再び新潟へ!
今回はアライリゾートというリゾート施設行われるイベントに出演します。
なんだかこちらもすごいロケーション!!!
あの曲聴きたいっ!(弾くのは自分だけどw)
そしてその瞬間を皆さんと共有できたら最高だな!
新潟の皆さんお待ちしていますっ!




お気づきかもしれませんが、、、8月3日、4日と超過密スケジュール!?(笑

3日の福岡から翌日4日は新潟へ飛びます!

これもすべて、関係者皆様のご協力あって何とか実現できたスケジュールです!

ありがとうございますっ!

ここ数年の夏で一番楽しい夏になりそうで今からワクワクしています!


素晴らしいロケーションと最高の音楽で創り出す、そんな瞬間を皆さんと共有できたら嬉しいです!!!

皆様ぜひお待ちしていますっ!!!






そんなこんなで、フライト用にハードケースを新調!

最近のハードケースって昔に比べて随分軽いのね(笑

コイツに入れて8月は福岡〜新潟とお邪魔しますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿