2019年6月6日木曜日

『レコーディングへ』

ここ数日間ギターのレコーディングでとある場所へ行っておりました!
数日泊り込みで1日中T-シャツにスウェットでギターばかり弾いてるのは、なんだか合宿みたいな感じで楽しかったな!(全くヒゲを剃らずにいたら帰りにはかなりの髭面になってた(笑)
ギターも良いのが録れたし!今から完成が楽しみです!



そして明日はシンガーソングライターのManatsuさん企画のこちらのイベントに出演します!

2019.6.7()
Manatsu企画vol.6
open19:00 start19:30
出演:Manatsu&syoco/カクショウタ&今野学

カクショウタは19:30〜の出演予定です!
新曲含めカバー曲も色々演ろうかなと思います!
(今回ギタリストの今野くんがサポートで参加してくれます)

皆さまお待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿