2019年5月12日日曜日

『艸原祭』


先日5/11に新潟県妙高市で行われた『艸原祭』へ高木いくのさんのサポートで行って参りました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

艸原祭は以前にも何回かお邪魔させていただきましたが、自分が知る限りでは今回が一番天気も良くって日焼けするくらい暑かったです。
風もあったので本番中に譜面が飛んでいきそうな冷やっとする瞬間もありましたが(汗  事故もなく無事終える事が出来ました。野外ステージ気持ち良かった!今回も楽しく演らせていただきました!


やっぱり音楽は空気を伝って聴くのが好きだなぁ、ロケーションや周りの音や全てが演出になって、そんな瞬間を皆さんと共有できる事に感謝です!(ステージ後の妙高高原ビールがマジで美味かったなぁ〜!(笑)

帰りの時間もあったので夜まで会場にはいられませんでしたが、妙高山のふもとだけあって夕方から気温も下がり風も冷たくなってきてたので夜は寒かったんだろうなぁ。
今年からステージの位置が妙高山がバックになるように場所を移動してました。(まだ山頂には雪が、、、)
また来年も参加できるといいなぁ。






そして次回カクショウタのライブは6/7
以前、ROUTE BOOKSで共演したManatsuさん企画のライブに出演します!
(今回もE.Gで今野君が参加してくれます)


そしてそして、その翌週6/13は渋谷アンダーディアラウンジで行われる『歌唄いの宴』に出演します。(こちらの詳細はまた追って)

0 件のコメント:

コメントを投稿