2019年3月28日木曜日

『そしてもう4月ですよ、、、4月!?』

皆さまご無沙汰しております(汗
気づけば前回のライブのレポを上げぬまま、次のライブ告知をするという、、、。

なんだかんだバタバタが続いていたのと、Macが未だ謎の不具合のまま(言い訳です)blogsも更新が止まっておりました。すみません(汗

そしてもう4月ですよ、、、4月!?
何か凄い寒かったり暑かったり、年々季節感がない日が増えてる様に感じる今日この頃ですが。。。
に、しても月日が経つのが早えーのなんのって、、、。計画を立ててる間に?!的な(笑

曲を作る時もそうなのですが、良くも悪くも性格なのか考えることは悪いことじゃないけど、考え過ぎるのはあまり良くないな(苦笑 

そんな中、次回のライブで演れるかはまだわかりませんが新たな曲を制作中です。
いつもライブで演る曲のラインナップも徐々にではあるけど変わっていくし、そうやって新たにできた曲に自分の中の変化を感じます。

次回のライブは恒例の『歌唄いの宴』です!
ちょっと今回は少し早めの出演で20時くらいからを予定しております。
皆さま!お待ちしてますっ!

2019.4.12(fri)
歌唄いの宴
@渋谷UNDER DEER Lnunge
open 18:30
charge door: 2,500+1d
               adv: 2,000+1d

【司会】
MC 徳丸

【出演】
Takacha
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
KAKO
佐藤直
キノシタユイ
星乃さやか


0 件のコメント:

コメントを投稿