2019年1月21日月曜日

『さて、今年も!』




先日の『歌唄いの宴の新年会』!ご来場くださいました皆様!演者の皆さん&MC徳丸!UDLスタッフの皆さん!ありがとうございました!
そして、今年もカクショウタをどうぞよろしくお願いします!

MCでも少し話しましたが、今年はこの宴も含め多方面に活動の範囲を広げたいなぁなんて思っています。もともと営業活動下手な自分ですが、もっとたくさんの人の耳に届くように。 そんな中には自分の音楽を気に入ってくれる人もいる、、筈?!希望的見解も含め(笑
まぁ、そもそも聴いてもらってもないのに気にいるも気に入らないも無いもんなぁ(苦笑
なので、時間の許す限りいろんなところでライブできたらなあと思ってます!

話は変わり、年越し早々新年会らしい呑みがひとつありました。自分が高校卒業後に上京するきっかけになった音楽の専門学校の先輩&同期のメンバーで久々の呑み!もともとサシ飲みの予定だったらしいのですが、気づけば同窓会的な人数に(笑
みんなそれぞれ状況は違えど、ざっくり言うと良い意味で何も変わってなくて良かった!!(笑
これってホント財産だよなぁー?!と、シミジミ思ってしまった。とてもいい刺激をもらいました!ある意味で自分の忘れてた自分にあった様なそんな感覚?!(もう、ホント馬鹿で最高なヤツらです!(笑  最高な褒め言葉のつもりです)
これ定期的にやりたい(笑



そして、おかげさまで今月20日に無事に誕生日を迎えることが出来ました。
有難いことにFacebookをはじめ、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました!
ありがとうございました!いくつになっても誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいものだなぁー(笑
あらためて気を引き締める今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿