2019年1月15日火曜日

『2019年1発目』



さて、明日は『歌唄いの宴 新年会バージョン』です!20191発目のライブです。

大して新年会らしい新年会はやらないまま、気づけば1月も半ば、、、なんてそんな貴方貴女!も、もう年越からずーっと呑みっぱなしの人も!(笑  
お待ちしてます!(笑 ぜひ乾杯しましょう!

自分は毎年年末に清算されるかの様に風邪ひいて寝込むのが去年はなかったし、年明けた今も思いのほか大丈夫そうなので、ブチ上がっちゃいそうな、ちょいと危険な予感もしてますが(笑
(それはライブ後のお話でステージはシットリ?いや、しっかり?!演らせていただきます(笑 )

2019.1.16(wed)
歌唄いの宴の新年会
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge door:3,000+1d
               adv:2,500+1d

2019年新年早々、個性豊かな歌い手達と、新年会の宴を開催致します!!
ただでさえ陽気で愉快な歌い手達の宴が、
新年会をするってんだから大変!
素敵な歌唄い達と共に、景気良く2019年をスタートさせましょう!!

【司会】 
MC 徳丸

【出演】
佐々木英明
リリィ
Atla's
ゆーすけ
KAKO
カクショウタ
世史久


カクショウタは20:30~出演予定です!
皆さん!お待ちしてます!


(Macの不具合が一瞬改善しましたが、やっぱダメでしたー!(泣 やっぱり買換えかのぉ~、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿