2018年12月31日月曜日

『2018年』


さて、残すところ2018年もあと僅かとなりました。
今年もたくさんの出会いがあり、色々な経験をさせていただき、また考え方や価値観なども少し変化したり、音楽への興味は尽きることなく色々と知れば知るほど凹みもしますが(苦笑 牛歩並ですが進化していけるよう日々精進したいと思います!
引き続きカクショウタをどうぞよろしくお願いします!
そして、今年も自分に関わってくれた皆さんに感謝!ありがとうございました!

昨日と今日の境目も今年と来年の境目も、来年になったからといって、何かが急に変わるわけではなく全ては地続きであって、そんな日々の有り難みに感謝を忘れがちの相変わらずな自分です(苦笑(コレたぶん同じようなこと去年末も書いたかな?!w)
ただ、やっぱりこの時期は節目としてあらためて色々振り返ったり考えたりするのは良い事だなぁと思います。


そして、2019年1発目のライブのお知らせです!毎年お馴染みになりました『歌唄いの宴』新年会バージョンに出演します!
詳細はこちら↓

2019.1.16(wed)

歌唄いの宴の新年会

@渋谷UNDER DEER Lounge

open 18:30

charge door:3,000円+1d

adv:2,500円+1d







2019年新年早々、個性豊かな歌い手達と、新年会の宴を開催致します!!ただでさえ陽気で愉快な歌い手達の宴が、新年会をするってんだから大変!
素敵な歌唄い達と共に、景気良く2019年をスタートさせましょう!!

【司会】
MC 徳丸

【出演】
佐々木英明
リリィ
Atla's
ゆーすけ
KAKO
カクショウタ
世史久

皆様!新年の乾杯しましょう!
お待ちしてます!



それでは皆様!良いお年をっ!

(セレブ感w 無論自宅ではありませんw!)

0 件のコメント:

コメントを投稿