2018年12月1日土曜日

『挑まナイト』


昨夜の『挑まナイト』!
ご来場くださいました皆様!演者の皆さん!MC徳丸!PA&UDLスタッフの皆さん!
そして、今回のこのイベント主催者、チャレンジャー!!
皆さま!ありがとうございました!

イベントのテーマ『挑む』!と、ひとことに言ってもそのカタチや捉えかたは人それぞれで、自分の場合は今やっているシンガーソングライターとしての活動が挑戦になるのかも知れませんが、、、MCでも少し話しましたが、日々そのもの生きるってこと自体がある意味で挑戦なんじゃないかな?!って思います。
そして、それをどれだけ楽しめるか!?

ちょっと余談ですが、挑戦する為には目的や目標があるわけですが、実はそこへ到達するまでの道程がとても意味を持つことなんじゃないかなと、一時期から思う様になりました。
なので、死ぬまで挑戦者でいれることが理想かな(笑 (死ぬまで勉強とはよく言ったものだ(笑 )

今回のイベントは主催がチャレンジャーということもあり、演者のキャスティングやイベント中盤にウェルピータイム(主催者が作ったワードで、演者やお客さん含めて繋がりを作ってもらう乾杯タイム?!らしいです)が、あったりで、楽しいイベントとなりました!

また、お客さんの殆どが初めましての方々で、ステージ後にいろいろお話しさせていただき嬉しいコメントもいただけたりで、有難いかぎりです!!新たな繋がりに感謝です!

年内のライブは最後の予定ですが、もしかしたら12月中にどこかに出没するかもしれません?!(笑 

(ライブオファーはいつでも募集中です!HPに掲載してあるGmailまでご連絡ください!よろしくお願いします!)

0 件のコメント:

コメントを投稿