2018年11月17日土曜日

『歌唄いの宴2018ラスト!』

先日の『歌唄いの宴』!ご来場いただきました皆様!演者の皆さん!UDLスタッフの皆さん!ありがとうこざいました!

(未だにMacが壊れたままで、スマホで文章を書いています(汗 )

今回もこのイベントならではの多彩なアーティストが出演し異種格闘技戦のような宴となりました!(笑
宴でお馴染みの演者さんのステージも今回ひと味違っていて凄い良かったなぁ。やっぱり肌で音楽を感じるのは良いなっ!w

毎回思うことですが、、、アーティストが数十分の短いステージにかける事とは?と考えさせられます。
自分の場合、選曲から曲順や曲間、アレンジに至る様々なこと、、、スキルを上げる事によっても表現の可能性は広がるし、勿論ライブだから全てが予定通りにはいかないし、オーディエンスや会場の空気や音響設備や楽器の問題、不測の事態だってある。。。そんな状況を潰しがきくように事前の準備を出来る限りしたいし、もはやライブをするにあたって当たり前の作業になっていて、そしてそれでも毎回の様に多々反省点があるし、、、(苦笑

そんな全ての要素が相まって最高の瞬間を作り出して、その瞬間を皆さんと共有出来たら最高だー!!!!と、まぁ、あくまで自分はそんなふうに考えているんだけど、アーティストによっては捉え方も様々なのかもしれないな。今回はそんなことをあらためて感じた宴でした。


イベント終了後も宴は続き、何だかんだで朝まで(苦笑  帰りの電車で寝落ちして危うくまた降り損ね小旅行に出るところでした(笑

そして次回はコチラ!

【タイトル】挑まナイト
【会場】渋谷UNDER DEER Lounge
【日時】20181130日金曜日
open/start 18:30/19:00
【チャージ】
前売り/当日 ¥2,000/¥2,500共にプラス1drink
【プレゼンター】
楽しむんジャー明生人
MC
MC徳丸
【出演者】
・岡秀年
・千年弘高
・カクショウタ
・佐藤直
un deux
Atla's




0 件のコメント:

コメントを投稿