2018年10月19日金曜日

『先日の歌唄いの宴』

先日の歌唄いの宴!ご来場くださいました皆様!!!
演者の皆さん!UDLスタッフの皆さん!ありがとうございましたー!

(そして、只今自宅のMacが絶不調で格闘中の為(苦笑  
携帯でこれを書いております(泣  (スゲェ~やり難い。)


今回は初めてライブでガットギター使ってみました!家で何か思いついた時はいつもコイツを部屋で弾いているんだけど、これがなかなか、、ライブとなると取り回しが難しかったなぁ~、、、でも、やっぱりギターが変わると、おのずと曲の雰囲気も変わって改善の余地は多々あるものの、ちょいと収穫ありでした!(笑

つい先日できたばかりの新曲(rainy)も、見切り発車かなぁ~?!と思いながらも演ってみました!(丁度、空も雨模様だったしね?!)
もう少しこなれるともっといい感じになるだろうな、、、たぶん(笑



今回のセトリ

1.rainy

2.から騒ぎ

3.エトセトラ

4.鼓動

5.通り雨



次回の歌唄いの宴は11/14を予定?(ライブ後に決まったのでMCで告知できませんでした、、あしからず(汗   )していますが、また詳細が決まり次第ご報告します!

そして今回はいい写真を色々いただけたので、ちょいと多めに載せております!





0 件のコメント:

コメントを投稿