2019年4月17日水曜日

「先日の歌唄いの宴」




先日の「歌唄いの宴」無事終了しました。
ご来場いただきました皆様!ありがとうございました。
今回も楽しく演らせていただきました。
新曲も何とか間に合い初お披露目でしたが、今回初めましての方も多くて、全曲新曲と同じ感じで聴いていただけたかな?!(笑

「歌唄いの宴」の面白いところでもあるのですが、イベント終了後には演者もお客さんもボーダーレスで飲んでたりするので、演者からするとリスナーの生の声を直に聞けたり、お客さんからすると演者の意外な一面が垣間見れたり、はたまた別々の演者のお客さん同士で飲んでたりとかね(笑

ステージ後に初めましての方々から嬉しいお言葉もいただけたので良かった。ありがとうございます!そして、ギリギリまで飲んでようと思っていたらギリ終電逃しました(苦笑

次回ライブはまだ未定ですが、5月に高木いくのさんのサポートで久々に新潟へお邪魔します!そして6月上旬に知り合いのアーティストが企画するイベントに出演も決まっています!(詳細はまた追ってこちらにupします)

(写真のビールは先日ギターの生徒さんからの頂き物!ベルギービールとTOKYO BLUESという地ビール。早速今日TOKYO BLUESをいただきました!独特の苦味があって美味かった!)

0 件のコメント:

コメントを投稿