2018年9月24日月曜日

「ROUTE BOOKS」

昨夜の「ROUTE BOOKS」でのカフェライブ「unplugged」!
たくさんの方々にご来場いただき素敵な空間でのライブ!最高な時間でした!

ご来場いただきました皆様!manatsuさん&syocoさん!今野くん!お店スタッフの皆さん!そして、今回このような素晴らしい空間を提供してくださいましたROUTE BOOKSオーナーの丸野さん!ありがとうございました!!!




いゃ〜、、、ホント最高な空間!(笑 こんな素敵な空間でライブが出来るなんて幸せ者です!これはVo'2ありますね?!!!!!(笑 
もう今から次回が楽しみで仕方ないです(笑

リハを見かけてか?ライブを見に入ってきてくれた方々もいたり、先週たまたまカフェに来てライブを知って来てくださった方々もいたり!また新たな出会いがあって良かった!ステージ後、超絶人見知りな(笑 自分に話しかけてくれた初めましての皆さん!ありがとうございました!(笑

今回ツーマンで出演してくれたmanatsu&syoco。以前から交友のあるお二人ですが、流石のステージでした!!選曲も空間の雰囲気に合っていて聴き入ってしまいました。またsyocoさんのE.Gが入って曲の色が変わって良い感じでした!(次回はmanatsuさんの曲をカバーさせてもらおうかなぁ?!)




そして今回自分はツーマンということもあり、いつもより長めのステージだったので、普段はあまりやらない曲も含めたっぷり演らせていただきました!「通り雨」も今回はゲストに今野くんを迎えてのバージョンでお届けしました!
普段が殆ど1人アコギで弾き語りなので、音の広がりが新鮮で演ってて楽しかったな!

にしても、、、ホント最高な空間!だけではなく、お店スタッフの皆さんやオーナーの丸野さんのお人柄があの素敵な空間を作り出しているんだなぁと思いました!
居心地良すぎて帰りはマジで終電ギリギリでした(汗
(ちょっと引き返そうかとも思いましたが(笑 )

近々また普通にコーヒー飲みに行こうと思います!




そしてそして、次回カクショウタのライブは10/17に渋谷アンダーディアラウンジで行われる「歌唄いの宴」に出演予定です!
また詳細は追ってこちらにUPします!


0 件のコメント:

コメントを投稿