2018年9月16日日曜日

『祝10周年!UDL!歌唄いの宴』

先日の『歌唄いの宴』無事終了しました!
ご来場いただきました皆さん!演者の皆さん!UDLスタッフの皆さん!ありがとうございました!
そして、@渋谷アンダーディアラウンジ10周年おめでとうございます!!!
(気づけばなんだかんだ9年くらいはお世話になってるなぁ、、、ありがとうございます!どうぞこれからも宜しくお願いしますっ!)

今回は改装後、初の宴でした。もともと天井も高くてカッコイイ雰囲気の空間ですが、改装後は天井まで届く本棚が壁に沿って並んでいたり、大きいソファが設置されていたり、よりお洒落で非現実的な空間に生まれ変わっていて今回の宴もまた格別でした!


表現の仕方も演者によって様々だけど、盛り上がり方もホント様々で面白いというのがこのイベントの特質的なところかもなぁ~(笑
今回もオーディエンスとしても楽しませていただきました!
ある意味空気を読まず(笑 今回も自分のステージを楽しく演らせていただきました!(毎回何かしら反省点は残りますが(汗 )ありがとうございました!
そしてステージ後のMCピンキーさんとのトークセッションも見どころのひとつ(笑
最近はいじり慣れてきたのか(コチラもいじられ慣れてきた!?w)軽快なトークもより拍車がかかっていい感じでした(笑 (でも、軽いノリで話してるとは言えズバリ的を得ているコメントは流石!w)

早々に次回の『歌唄いの宴』の出演も決定しました!!!
次回は10月17日(水)に開催します!詳細はまた追って!


そしてそして、次回のカクショウタのライブは今月22日にこちらへ出演します!


『ROUTE UNPLUGGED Vol 2.』
出演
G.Vo/カクショウタ
G.Vo/Manatsu
G./syoco
ゲスト参加
G./今野 学

【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】
前売 ¥1500 (+1D 別途)
当日¥2000 (+1D 別途)
◎高校生以上大人料金
◎中学生半額
◎小学生以下、保護者同伴で無料

【場所】
東京都台東区東上野4-14-3
ROUTE BOOKS
TEL 03-5830-2666

お申し込みは
LIVE:9/22 UNPLUGGED
お名前:
携帯番号:
参加人数: 名さま
上記ご記入の上下記アドレスまでお申し込みください。
追って受付の返信をさせていただきます。
お申し込みMailアドレス/ live@yukuido.com
2~3日後に当店より返信がない場合は
お手数ですがTEL 03-5830-2666(12:00-21:00)
までご連絡いただけますようお願い致します。


こちらもまた素敵な空間でのカフェライブです。(普通にコーヒー飲みに来るだけでも一見の価値ありっ!というか、自分はこの空間を体感したくて普通にコーヒー飲みに行きました(笑 
この日はシンガーソングライター『Manatsu』さんとの2マンでのライブです。カクショウタの出演は19時30〜出演予定です!Manatsuのサポートギターでsyocoさん、ゲストにギタリストの今野くんも参加予定。
今から素敵な予感しかしません(笑 この機会にぜひ体感しに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿