2018年9月9日日曜日

『再び新潟へ』

昨日は『高木いくの』さんのサポートで再び新潟へ。
今回は地元の車屋さんの感謝祭イベントにゲスト出演しました。生憎の雨でしたが、会場の皆さんの雰囲気も温かく楽しく演奏させていただきました!ありがとうございました!

そして、帰りまで少し時間があったのでレコーディングのお手伝いへ。
結果、約3時間で全ては録りきれず続きは次回へ持ち越しになったんだけど、やりたいことのイメージや物理的にどういった録音方法が良いのか!?が、わかったので収穫は多かったかな!?




やっぱりレコーディングは、色々試してみてああでもないこうでもないと試行錯誤してしまうんだけど、イメージを形にする作業はとても大変だけど楽しい(笑 

今回の新潟滞在は約8時間足らずでしたが、なんだか内容の濃い1日になりました(笑



そしてそして、今月の『カクショウタ』のライブはコチラっ!!!

2018.9.13(thu)
『歌唄いの宴』
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge  door:2,500+1d
                adv:2,000+1d

すっかりUNDER DEER Loungeの看板イベントの一つとなった歌唄いの宴。
今回は、UNDER DEER Lounge リニューアルオープン後初の開催となります!
今回も司会には、ゴールデン街のチーママのみならず、ブス説法師としても活躍中のPINKY氏をお迎えし、歌唄いの皆様との軽快なトークを展開致します。
今回初主演の方、いつもの皆様、みなさん交えて今宵も宴を楽しんで参りましょう!

【司会】
PINKY

【出演】
SuzKen
カクショウタ
岡秀年
ゆーすけ
佐々木英明
INAS
forest park


2018.9.22(土)
ROUTE BOOKS
開場/開演19:00/19:30
前売 1500 (1D 別途)
当日¥2000 (1D 別途)
◎高校生以上大人料金
◎中学生半額
◎小学生以下、保護者同伴で無料

夜のブックカフェに音楽を響かせたいから始まったライブイベント。
ルートブックスで働く喫茶店のマスター兼ギタリストの今野が集めた音楽仲間達のアコースティックライブ。

『出演』G.Vo/カクショウタ、G.Vo/ManatsuG./syocoG./今野学




【場所】
東京都台東区東上野4-14-3
ROUTE BOOKS
TEL 03-5830-2666




0 件のコメント:

コメントを投稿