2018年7月4日水曜日

『7月のライブ!』

久々のblogs更新です。
あっという間に梅雨明けして、気づけば夏に、、、(笑 いゃ~、毎日暑いけど何だかんだ好きな季節だなぁ、(そのうち9月頃にはもう暑いの飽きた、とか言ってそうだけどw)

そんな7月真っ只中、久々のライブ告知!
偶然にも20日(金)と21日(土)の連日ライブ!今ままであまり連日ライブってなかったけど、真夏の週末をここぞとばかりに満喫してやろうと思います!(笑
皆さんお待ちしてます!乾杯しましょ~!!!


2018.7.20(fri)
『歌唄いの宴』
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge door: 2,500+1d
adv: 2,000+1d

すっかりUNDER DEER Lounge の看板イベントとなった歌唄いの宴。
今回は、初登場となるアーティストを多数お迎えし、新宿ゴールデン街のチーママでありブス説法師でもあるPINKY氏との赤裸々トークを交えつつ、
素敵な歌唄いの宴を展開致します。
さぁさぁ今宵も何かが起こる
乞うご期待!!

【司会】
PINKY

【出演】
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
ツヨシサトル a.k.a ラパジデント
KAKO
doobies
リリィ × 佐々木英明
INAS




2018/7/21(sat) 
YY show
池尻大橋 音肉バル AGEHAS
open 17:30
start 18:00
前売2500 当日3000 2drink(1000)
『出演』
こーき
Timber
あべやかん

カクショウタ

0 件のコメント:

コメントを投稿