2018年6月10日日曜日

『歌唄いの宴 外伝 〜楽しむんジャーver〜』


先日の『歌唄いの宴 外伝』
お越しいただきました皆様!演者の皆さん!アンダーディアラウンジスタッフの皆さん!そして今回のPresenterの楽しむんジャー(ex.Challenger)!!!
ありがとうございました~!!!

今回は外伝っ!楽しむんジャーverという事で、初めましてのアーティストの方も多くまた良い刺激をもらいました!このイベント(歌唄いの宴)の面白いところでもあるんですが、アーティストの振り幅が良い意味で激しい(笑 良いものは良いっ!今回も終始楽しい宴でした!楽しむんジャー昭人氏の熱い心意気に乾杯ですっ!!!

が、、、し、か、し、、、。今回の自分のステージはいきなり1曲目で咳き込んでしまってまさかの逆の意味で出オチ(苦笑 いやぁ~、マジでこんな事初めてだわぁ~(苦笑 なので、とりあえず呑みましたよwww  いやぁ、、情けない。。。いい勉強させてもらいました。


ちょっとお馴染みになりつつある歌唄いの宴の一風景(笑

MCでも少しお話しましたが、次回のライブは7月20日(金)同じく渋谷UDLで行われる『歌唄いの宴』に出演します!そして翌日7月21日(土)も三軒茶屋の『音肉バル』で行われるイベントにも出演を予定しています!!!

まだ両日とも詳細が出ていないため決まり次第UP致しますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿