2018年7月14日土曜日

『さて、来週末はコチラ!!!』

日本も亜熱帯化が進んでおります今日この頃(笑 (マジ暑すぎ、、、)
来週末に迫って参りました!7月のライブは偶然にも連日ライブです!!!

まずは、7月20日(金)!お馴染みとなりました『@渋谷UNDER DEER Loungeで行われる『歌唄いの宴』!!! (今回は初出演のアーティストも多く、またどんな『宴』になるのか今から楽しみだ。毎度ながら内容濃い目です(笑)
(カクショウタもエロ3割り増しで頑張りますwww)

そして翌日21日は池尻大橋 『音肉バル AGEHASで行われる『YY show』に出演します!肉バルというだけあって美味そうな肉食えそーです!(笑 (これはもうビール決定ですね!w) 今回お誘いいただき初めて出演するイベントで、お店も演者さんもお初の方ばかりですが、こちらもいつも通りガッツリ演らせていただきますっ!(笑

すっかり夏真っ只中です!皆さん!!真夏の週末を乾杯しましょ~!!!
お待ちしてますっ!

(両日ともにチケット予約は会場に直接ご連絡頂くか、shotakaku5@gmail.comまでご連絡ください。)


2018.7.20(fri)
『歌唄いの宴』
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge door: 2,500+1d
adv: 2,000+1d

すっかりUNDER DEER Lounge の看板イベントとなった歌唄いの宴。
今回は、初登場となるアーティストを多数お迎えし、新宿ゴールデン街のチーママでありブス説法師でもあるPINKY氏との赤裸々トークを交えつつ、素敵な歌唄いの宴を展開致します。
さぁさぁ今宵も何かが起こる
乞うご期待!!

【司会】
PINKY

【出演】
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
ツヨシサトル a.k.a ラパジデント
KAKO
BIG MAC BROTHERS
リリィ × 佐々木英明
INAS




2018/7/21(sat) 
YY show
池尻大橋 音肉バル AGEHAS
open 17:30
start 18:00
前売2500 当日3000 2drink(1000)
『出演』
こーき
Timber
あべやかん

カクショウタ

0 件のコメント:

コメントを投稿