2018年4月22日日曜日

『歌唄いの宴』

昨日、渋谷アンダーディアラウンジで行われた『歌唄いの宴』無事終了しました!!!
ご来場いただいた皆様、演者の皆さん、アンダーディアラウンジスタッフの皆さん
ありがとうございました!!!

いつもに増して楽しすぎた(笑 
回を重ねるごとにいい感じになってきてるなぁ~!
今回も常連のアーティストからお初の方までボリューム満点でした!



なんだろうなぁ、、ライブの高揚感はやっぱりその場で肌で感じてもらうしかないのか、、、そう言ってしまうと何も文章でお伝えできないのだけど。。。

やっぱり演者はその一瞬に懸けていて、無論オーディエンスがいないと成立しないその瞬間を皆さんと共有出来た事に本当に感謝です!!!いつもに増して昨日はその瞬間が沢山あってイベント自体の雰囲気もすごく良くて終始楽しかった。
ありがとうございました!!!次回の『宴』も楽しみだ(笑


そしてそして、次回『カクショウタ』のライブはまだ未定ですが、現在調整中のライブがありますので決定次第こちらへUPします!(おそらく5月!7月もかな!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿