2018年4月18日水曜日

『九州初!!KAKO アコースティックワンマンライブ!!』




先日、KAKOさんのワンマンライブのサポートで九州福岡の嘉麻市へ行ってきました!
ご来場くださった皆様!NICOオーナー&スタッフの皆さん!そしてKAKOさん!
本当にありがとうございました!!おかげさまで大盛況にて無事終了しました~!

会場となったのは福岡県嘉麻市にあるカフェ・ミュージアム『NICO』。
もともとペンションだったというだけあって山の高台にあり見晴らしも良くて最高のロケーションでした。
(前日は雨風が強くてどうなるかと心配でしたが、15日当日はすっかり晴れて本当に良かった!)





今回もアコースティックライブということで、前回同様VoとA.Gtだけというシンプルな編成でしたが、NICOさんのウッディで天井の高い空間にすごくあって弾いていて心地よかったなぁ。
お客さんも終始和やかでおかげさまで楽しく演らせていただきました!ありがとうございます!!



そしてMCでも少し喋らせていただきましたが、実は自分は生まれが福岡というのもあり、土地名や方言も何だか懐かしい感じがして不思議な感じでした。(何だか親戚と話してる感じ!?というか(笑 )
ステージ後のパーティーも、もうホント笑いすぎて、、、そして飲みすぎました(笑
ホントに何から何までお世話になりました!ありがとうございました!
また是非ライブしに行きたいです!

(空港までの帰り道に寄っていただいた『たまご職人』の定食屋で食べたソフトクリーム!ちょっと写真では既にソフトクリームの原型ないですが(笑 )







そしてそして、今週の土曜4/21は『歌唄いの宴』ギター1本弾き語りで出演しますっ!
こちらもぶっ飛ばしていこうと思います!『歌唄いの宴』初の土曜開催!週末休みの方はもとより、まだ宴に参加したことない方はぜひぜひっ!!!皆様お待ちしてますっ!!!



2018.4.21(sat)
歌唄いの宴
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:00
charge door:2,500+1d
             adv: 2,000+1d

すっかりUNDER DEER Loungeの名物イベントとなった歌唄いの宴。
初の土曜開催。
しかし!MC PINKY氏不在
この巨大な穴を埋めるのはこの人しかいない!!
スーパースターRay Soul!!
果たしてどうなるのか4月歌唄いの宴!?
乞うご期待!!

MC
Ray Soul

Live
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
TAKAE
Ray Soul
山本源人
佐々木英明
ぬんこ






0 件のコメント:

コメントを投稿