2018年3月1日木曜日

『KAKO’S fresh voice dinner』vol.1

先日行われた『KAKO’S fresh voice dinnervol.1 無事終了しました❗️

ご来場くださった皆さん!お店スタッフ&カーキーくん!そしてKAKOさん!
ありがとうこざいましたー❗️



完全アンプラグドでのライブ!まったく介すものがなくダイレクトに空気を伝って届ける音楽!なかなか贅沢でもあり、その分かなりシビアな環境ではありましたが(
でも、KAKOさんの歌がダイレクトに届いているなぁと確信が持てたライブになって良かった❗️個人的にもこういったカタチでのライブは初めてだったので、色々勉強になりました!
セットリストをクジ引きで決めるっていうのもなかなか斬新で面白かったなぁ。
(クジ引きのカードの中に「カクショウタ」というjoker的な謎のカードもありましたが( )


そして次回はっ!!!
3/8に渋谷アンダーディアラウンジで行われる「歌唄いの宴」に「カクショウタ」で出演します❗️こちらはいつも通りギター1本弾語りでのステージです。



2018.3.8(thu)
歌唄いの宴
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge door: 2,500+1d
               adv: 2,000+1d

【司会】
PINKY 

Live
杢太郎
カクショウタ
Ray Soul
Akitoshi-Kamberland
Atla's
Fish

由李亜





0 件のコメント:

コメントを投稿