2018年2月22日木曜日

『やっとの事blogs更新です』

いやぁ~、、、久々の更新です。

にしても今日は寒い、、、少し前まで暖かい日が続いていたので、この寒さからもやっと解放されるかと思いきや、また関東は真冬並みの寒さに逆戻り。。。寝袋の様なコートを着て歩いております。早くT-シャツの時期になって欲しい(苦笑
なんだかんだバタバタしてはいますが、今のところ風邪もひかず冬眠もせず生きとります(笑 やっとPCの前に落ち着いて座る時間ができたので近況報告とライブ告知。

前回のblogs更新から1ヶ月以上経ってしまいましたが、先月おかげさまで無事に誕生日を迎えました!ありがとうございます!何だかんだこんな自分がこうしてやってこれたのも、今まで色んな方々のお力添えのおかげです!本当にたくさんの人に感謝です!まだまだやりたい事が尽きないので、牛歩並みですがこれからも日々精進します!!!

そして溜まっていたライブ告知をっ!(笑

まずは今月2/27(火)シンガソングライター/kakoさんのサポートで出演します!
ナントこちらは完全なるアンプラグドっ!マイクもアンプも使いませんっ!!!
このスタイルのライブは自分史上初だな!?たぶんw)
限定15名で完全予約制です!
詳細はこちら!

2018227
KAKO’S fresh voice dinnervol.1

あなたの耳まで何も介さない。
KAKO史上、もっとも最短ルートで
歌声を届ける
プライベートディナーショーを開催。
マイクも音源も使わずに
声とアコーステックギターを
至近距離で調理。
極限まで素材を活かしたライブ、
お料理にお酒と
特別な時間をお楽しみください。



OPEN 19:00
START 20:00
charge 4000
 (1メインフード、1ドリンクオーダー制)
限定15席 要予約制
『出演』
KAKO

ギター
カクショウタ

東京都千代田区神田小川町2-8
03-5577-4949

知栄新宿線小川町駅B5出口徒歩1分
地下鉄千代田線新御茶ノ水B5出口徒歩3分
JR御茶ノ水駅徒歩5分


そして来月3/8(木)は、渋谷アンダーディアラウンジで行われる『歌唄いの宴』!
お馴染みとなりましたこのイベント!今回も様々なアーティストが出演して内容濃い目です!MCピンキーさん作詞の曲もやる予定です!お楽しみにっ!

2018.3.8(thu)
歌唄いの宴
open 18:30
charge door: 2,500+1d
               adv: 2,000+1d

【司会】
PINKY 

Live
杢太郎
カクショウタ
Ray Soul
Akitoshi-Kamberland
Atla's
Fish
由李亜


そしてそして続いて3/11(日)は、戸塚LOPO『弾き語る夜』!
シンガーソングライター/音愛さんのお誘いで珍しく横浜でのライブです!
お初のハコなので楽しみです!

311日(日曜日)
『弾き語る夜』

OPEN 18:30
START 19:00
MC ¥1500drink別途)

『出演』

岡坂歩
Reliy
カクショウタ
音愛

戸塚 LOPO
住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11


チケット予約はお店へ直接ご連絡いただくかshotakaku5@gmail.comまでご連絡ください!
みなさまお待ちしてますっ!!!







さて、、、今日は完全OFFという名のコソ練日!(笑





コソ練しよ~w(さむ〜い(泣



0 件のコメント:

コメントを投稿