2018年3月9日金曜日

「歌唄いの宴」


「歌唄いの宴」無事終了しました❗️
ご来場いただきました皆様!
演者&MCピンキーさん!渋谷アンダーディアラウンジスタッフの皆さん!
ありがとうこざいました❗️

毎回言ってるかもですがwこのイベントやっぱ良いわぁ~!

演者のクオリティーはさることながら、様々なスタイルの表現者が一度に見れる贅沢感( 

そしてイベントの一体感もあるのが宴らしくて良いなぁと思う。

今回は最後の杢ちゃんのステージに自分も含め他演者の飛び入りもあったりで終始楽しい時間でした!

そしてそして、前回に急遽決まったMCピンキーさんが書いた歌詞に自分がメロつけて曲にした「ひとり分」初お披露目しました。

どっぷりカクショウタ節に仕上げてみました(
ピンキーさんにも気にいってもらえたみたいなので、また今後のライブでも演ってみようかな?!w





そして前に入れるかも!?って聞いていた『PAMPERO』(ラム酒)入れてくれていたので早速いただきました!(笑 美味いです!

イエガーのショットも結局何杯飲んだんだろうか???毎度ですが楽しいと飲んじゃいますね(汗

結局、終電ギリギリまで話し込んでしまって、久々に駅まで走った(苦笑
(いやぁ〜もうちょっと飲んでたかったなぁ〜!)


次回は明後日3/11に音愛さんのお誘いで戸塚LOPOで行われる「弾き語る夜」に出演します。
お時間ある方、お近くの方ぜひっ!お待ちしております!

311日(日曜日)
戸塚 LOPO
『弾き語る夜』
出演

岡坂歩
Reliy
カクショウタ
音愛
OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥1500drink別途)

LOPO HP
http://lopo.jp/
住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK

0 件のコメント:

コメントを投稿