2018年3月12日月曜日

「弾き語る夜」

昨日の戸塚LOPO「弾き語る夜」終了!
ご来場くださいました方々、演者の皆さん、LOPOスタッフの皆さん、
そして、今回誘ってくれた音愛ちゃん!ありがとうございましたー!



久しぶりの横浜でのライブ!そして初戸塚!
横浜は自分が知らないだけで、隠れ家的なライブバーが実は結構あってなかなかディープでいい感じです。(なんとか迷子にならずたどり着けましたw)


まずは1番目の岡坂歩くん。今回初めましてでしたが、イベント名の『弾き語る夜』にすごく合っていてギターのストロークが心地良い弾き語りでした!

そして、渋谷アンダーディアーラウンジでもお馴染のリリィちゃん&音愛ちゃん(サポート)渋谷アンダーディアーラウンジで見慣れているせいか何だか別のハコで見るのは不思議な感じもしましたが(笑 音愛ちゃんのハモりもありライブ感があって良かったなぁ。このユニットで見るのは2回目だけど、さすが幼馴染だけあって息もピッタリでした(笑

そして自分、今回は場の雰囲気に合わせるつもりであえてセトリを組まず、、w 
あまりユルっとならない程度に楽しく演らせていただきました!演者の皆さんの平均年齢を大幅に上げるかたちで、おっさん1人頑張りましたー!(笑 ありがとうございました!!!(初めてのハコでのライブはいつも色々勉強になります(汗 )

そしてそして、大トリの音愛ちゃん。前回のリリィちゃんのサポートで見たのが初めてで、ソロのステージを見るのは今回お初でした。ピアノとギターの二刀流っていいなぁ(笑 曲によって表現の幅も広がるし。曲とMCのギャップもあって、より曲の世界観が際立っていて良かったです。(俺もピアノ練習しよーかなぁーw)



そして案の定、写真を撮り忘れ。。。またまた頂き物です。あざすっ!(両手に花!)


次回のカクショウタのライブは未定ですが、横浜界隈も今後はちょいちょい出没してみようかなぁ~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿