2018年1月1日月曜日

『明けましておめでとうございます!』


今年ももっと自由に、思うままに自分の音楽を描いていけるように邁進していきます。
そして何より2017年よりもっと音楽を楽しみたいっ!!!

2018年もどうぞカクショウタを宜しくお願い申し上げますっ!!!

去年の年末は例年のごとく、仕事納めから何かしら大掃除的なことを試みるも、、、
激落ちくんが思いのほかエンドレスで全体の半分も大掃除が進みませんでしたが(苦笑 何とか年越し蕎麦までたどり着く事ができ無事年越しできました(笑




大晦日から元旦と正月気分を満喫するつもりですが、結局元旦からギター弾いて歌ってるのが一番楽しいという、、、なんら普段と変わらないな(笑 
(写真は初詣に行った神社にあった見上げるほどのご神木。今回もおみくじは大吉だったぜいっ!)



そんなカクショウタ2018年1発目のライブがコチラ↓


2018.1.5(fri)
ニホンシリーズ
大新年会!!
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 19:00
charge 1,000

さぁさぁ、2018年も日本の音楽で騒いで参ります!
新年早々、一発目のニホンシリーズは、錚々たるメンツでお贈り致します、
ニホンシリーズ新年会!!でございます!!
強力なメンバーが、入れ替わり立ち替わり、日本の音楽を繋いで参ります!!
さぁさぁ、2018年一発目の宴に、ニホンシリーズを選んでみてはいかが?

【ニホンシリーズDJs
DJ オショウ
TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie
多田陽一
Akillah

Guest DJs
bara
HAYATO DELAROSSA
TAKETO
へポタイヤ
KIMA

Guest Live
ちんどん豆太郎
カクショウタ
ISM



そしてそして、今月は『歌唄いの宴』の新年会スペシャルバージョンもありますっ!



2018.1.14(sun)
歌唄いの宴
大新年会!!”
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:00
charge 2,000+1d

MC
PINKY

【ちんどん屋】
ちんどん豆太郎

Live
SuzKen
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
KAKO
RaySoul
Atla's
SHIMA
Reliy with 音愛
山本源人
マシドリスミレ
Tamfrog
CLAFUL
佐々木英明



どちらも新年会スペシャルバージョンでお届けしますっ!
2018年!乾杯しましょ〜!!!皆さんお待ちしていますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿