2018年1月6日土曜日

2018年1発目『ニホンシリーズ』


先日の『ニホンシリーズ』ご来場いただきました皆さん!DJの皆さん!演者の皆さん!
アンダーディアラウンジスタッフの皆さん!ありがとうございました!!!

2018年!おかげさまで良い歌い初めとなりました!ありがとうございました!!!
いゃ~、なんだかやっと新年を迎えられた感じ(笑 
(しかも、ちんどん豆太郎さんの獅子舞に厄落としもしてもらえて、厄年真っただ中の自分としては最高に良いスタートとなりました!)

ライブ後にお客さんから嬉しい言葉もいただき、またビールが格別でした!(笑 
いろいろ課題は尽きませんが、自分の信じる先をあらためて見据えて、
2018年も挑戦していきたいと思います!

そしてそして、次回は今月14日『歌唄いの宴』大新年会ですっ!
この勢いのままぶっ飛ばしていきますので、皆さんぜひぜひお待ちしています!

2018.1.14(sun)
歌唄いの宴
大新年会!!”
open 18:00
charge 2,000+1d

MC
PINKY

【ちんどん屋】
ちんどん豆太郎

Live
SuzKen
杢太郎 (Pablo)
カクショウタ
KAKO
RaySoul
Atla's
SHIMA
Reliy with 音愛
山本源人
マシドリスミレ
Tamfrog
CLAFUL
佐々木英明

0 件のコメント:

コメントを投稿