2017年12月29日金曜日

『STAR LOUNGE vol,14 』

先日の『STAR LOUNGE vol,14 』お越しいただきました皆さん!主催のAtla’sさん!演者の皆さん!UDLスタッフの皆さん!ありがとうございました!

いやぁ〜、2017年最後のライブ!また色々勉強させていただきました!!!
ホント日々精進っす(汗 またこれを糧に2018年も精進いたします!!!


今日でレッスンも最終日を迎え無事仕事納め。帰りに少し師走を意識するような人の流れを横目にいつも行くコーヒー豆屋に寄りのんびり帰宅。
ここ数年、今年までにとか今年こそはみたいな構え方をやめたんだけど、日々やりたい事は尽きないし(やらなきゃいけない事もw)結局この先もやり尽くすなんて事はないだろうな(笑 (とりあえず休み中に大掃除とまではいかないけど、普段出来ない所も少しは掃除しようかなぁ(笑 )


そして、年明け早々2018年1月5日にライブが決定しています!!!
まずは皆さんと新年のお祝い!乾杯しましょう!!お待ちしていますっ!

2018.1.5(fri)
ニホンシリーズ
大新年会!!
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 19:00
charge 1,000

さぁさぁ、2018年も日本の音楽で騒いで参ります!
新年早々、一発目のニホンシリーズは、
錚々たるメンツでお贈り致します、ニホンシリーズ新年会!!
でございます!!
強力なメンバーが、入れ替わり立ち替わり、日本の音楽を繋いで参ります!!
さぁさぁ、2018年一発目の宴に、ニホンシリーズを選んでみてはいかが?

【ニホンシリーズDJs
DJ オショウ
TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie
多田陽一
Akillah

Guest DJs
bara
HAYATO DELAROSSA
TAKETO
へポタイヤ
KIMA

Guest Live
ちんどん豆太郎
カクショウタ

ISM


0 件のコメント:

コメントを投稿