2017年9月20日水曜日

『歌唄いの宴 外伝』

すっかり夏感が薄れてきました今日この頃。
急遽10月2日にライブ出演が決まりました〜!

お馴染みになりました渋谷アンダーディアラウンジで行われる『歌唄いの宴』の外伝ですっ!

前回もそうでしたが『歌唄いの宴』はホント内容濃い~ですっ!(笑
出演アーティストそれぞれキャラ濃いってのもありますが(笑 
かなり充実した内容のステージが見れること間違いないしです!!!
ぜひぜひ皆さんお待ちしてますっ!

(チケット予約は会場http://www.under-dl.jpへ直接ご連絡いただくか、shotakaku5@gmail.comまでメールにてご連絡ください)

2017.10.2(mon)
歌唄いの宴 外伝
啓ちゃん杢ちゃんごきげんライブ in UDL”
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge 2,000

Special Guest
啓太郎(K-106)×杢太郎(Pablo)   

Guest Live
ヨシダヒロシ

Live
カクショウタ
Ray Soul
ゆーすけ
山本源人

MC

PINKY

0 件のコメント:

コメントを投稿