2017年9月19日火曜日

『西荻 薫さんに捧ぐ』

先日の『西荻 薫さんに捧ぐ』終了しました。
ご来場いただきました皆様!ありがとうございました!



昼の部・夜の部と満員御礼で、お客さんも会場の雰囲気も良くて(途中かなりドキドキする場面もありましたが(笑 )終始楽しく演らせていただきました!!!ありがとうございました。

KABちゃんと会うのも凄い久しぶりで気づけば数年前の飲み会以来でした。実は一緒にステージに立つのは今回が初!?でした。前から知っているせいかなんだか意外(笑
新曲も凄い良かったなぁ~!(綺麗なメロディーとコード進行が個人的にかなりツボでした!)さすがです!!!






いくのちゃんのサポートも前回の新潟以来でしたが、不思議と今回もあまり久々感なかったなぁ~(笑 それにしても何度聴いても弾いても『ひと夏』がグッとくる(笑 今回はKABちゃんとのコラボの『ひと夏』最高に良かったなぁ~。弾いていてもすごく気持ち良かった!

今回は昼の部・夜の部と2回公演だったのもあり、かなり充実した1日となりました!

(会場のアートリオンさんの内装の壁がコルクボードならぬワインのコルク栓が埋め込まれていてお洒落だった!
いいなぁこういうの!

そして頂いたグリーンカレー!美味かった〜!!!次回はパスタもいただきますっ!(笑 )


0 件のコメント:

コメントを投稿