2017年9月9日土曜日

『歌唄いの宴スペシャル』


渋谷アンダーディアラウンジ9周年イベント『歌唄いの宴スペシャル』

来て頂いた皆さん!演者の皆さん!アンダーディアラウンジスタッフの皆さん!
ありがとうございました~!!!そして渋谷アンダーディアラウンジ9周年おめでとうっ!!!

いやぁ~楽しかった(笑 
(楽しすぎてMC喋べり過ぎたわぁ(笑 ちょいと時間も押しちゃいましたスミマセン、、、)
今回、二日前に出来たばかりの新曲も演ったり、ちょいとアレンジもいじってみたりで内心かなりドキドキしながらのステージでしたが楽しんで演れました!ありがとうございました!

新曲の『通り雨』は夏の終わりを歌った曲なのですが、季節の中で夏が一番好きなせいか思い出も鮮明に残っていたり、少し肌寒く感じる瞬間があるちょうど今くらいの時期をなぜかちょっと物悲しく感じてしまったり、、、思い出をただ歌ったというわけではないですが、毎年夏にはそんな風に感じる瞬間があります。(ステージ後に新曲良かった!と嬉しい感想も貰えたので良かった(笑 )

そしてイベント後も宴が続き(笑 完全アンプラグドでセッションが始まったり終始楽し過ぎ、そして案の定呑み過ぎて結局朝まで呑んでました(苦笑
(セッションの模様をKAKOさんがツイキャスしてくれたみたいなので、酔っ払い達のヘロヘロセッションにご興味のある方は見てください(笑 http://cas.st/17f39f94 )


次回は今月16日に『高木いくの』さんのサポートで西荻窪アートリオンに出演します。
さて、まずは譜面起こそ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿