2017年1月29日日曜日

『おかげさまで』

おかげさまで先週誕生日を迎えることができました。今更ながらのblogs更新です(苦笑

メールやSNSやらたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

なんだかんだ学生の頃には想像も出来なかった歳になった自分はというと、、、実際のところあまり実感というものがない。。。。
そんな自分はというと、、、性分というか性格なのか、、、良くも悪くも相変わらずで、まだまだやりたいことが尽きない(笑 新たに『コウカクルイ』も始動し今年はますます面白くなりそうです。『カクショウタ』としての活動ももっと突き詰めていけたらと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

確かに何かの基準で節目というのはあるけど、それまでずっと地続きで生きてきたわけで、いきなりその歳になるわけでもなく、いきなり何かが変わるわけでもないからあたりまえなんだけどね。。。

でも、生まれてこの歳になるまで色々な人に支えられて、自分というものが生かされていることが『有難い』に尽きます。


(で、、、歳は否めないか!?(汗 数日前からぎっくり腰に、、、現在寝たきり。。。(苦笑

たぶん、中学の部活以来(苦笑 まったくもぉ~、、、、腰痛いと意外と動けんなぁ(泣 もしかしてこれが、、これが厄年か!?(笑 )

0 件のコメント:

コメントを投稿