2017年1月17日火曜日

『コウカクルイ』南青山マンダラ<birth>

先日の『コウカクルイ』2017年1発目のライブ無事終了しました!

ご来場いただきました皆様!出演者の方々!南青山マンダラスタッフの皆様!
2017年1発目のライブもおかげさまで幸先の良いスタートが切れましたっ!
ありがとうございましたっ!


回数を重ねるごとに良くなってる実感と、また新たな課題も見えてくるコウカクルイですが(笑 よりクオリティの高いステージをお届けできるよう2017年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

見ての通り(喋っても)キャラの違うカクとコウダですが、必然的なキャラが互いに出つつ(笑 これもそのうち定着するのかなぁ~!?と、、、そして、あらためて言うのも何ですが、、、指弾き担当のカクです(笑 そしてコウダはピックを使います。聴いてる方は何のこっちゃ???かもしれませんが(笑 
実は音も全然違うし演れることも随分と変わってきます。『コウカクルイ』の特徴でもあり制約!?でもあり、今後面白さにもなっていくのかなぁと思います。
で、MCは相変わらずのグダグダでしたが、、ま、これはこれで楽しかったな(笑

今回、個人的には足元のプリアンプを変えてのライブだったのでさてどうかなぁ〜?と思っていましたが、まだ完璧に使いこなせてはいないものの良い感じ!に、しても、、南青山マンダラさん『音』すごい良いし演りやすい!声もギターも細かなニュアンスまでしっかり聴こえて無駄に力が入らないというか演っててすごく心地よかったです。
ありがとうございます!




そしてそして、今回はナントっ!プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれました!

百井謙子さん・MphotoSTUDIO 

ご自身のメモ代わりにと仰っていましたが、、、すごいいい写真!!!
(お願いして自分のblogsにも使わせていただきました!ありがとうございます!)

空気感や温度まで伝わってくる感じの色合いがすごく良くて、HPのギャラリーの写真も拝見させていただきましたがすっごい良いです!
(レッスンもされているとの事でご興味ある方は是非っ!)
そして百井さんのblogsにも『コウカクルイ』紹介されてますっ!!
ありがとうございます!!!

次回『コウカクルイ』ライブはまだ決まっていませんが、3月くらいを予定しています!(今回のライブ映像も近いうちUPする予定です!詳細はまた追って)

0 件のコメント:

コメントを投稿