2021年4月5日月曜日

『贅沢で幸せな瞬間』

先日、『イクノリリィスキア』さんのCDアルバム制作レコーディングのため、久々に遠征してきました。

今回はギターとピアノとチェロのレコーディング!

メンバーは前回に引き続きピアノは櫻田泰啓さん!

そしてチェロは今回お初の斉藤孝太郎さん!


素晴らしいミュージシャンにまぜてもらってのレコーディングでした!

ご両人とも素晴らし過ぎて終始圧巻でした!そしてとても贅沢で幸せな瞬間がたくさんあって、あらためて音楽やってて良かったなぁとしみじみ(笑


いやぁー、音楽ってホント凄いわぁ、、、なんだか久々に心がゾワゾワしました(笑

(上手く表現できないけどw)  このために生きてんだよなぁ~、たぶん?!w


完成が楽しみで仕方ないな(笑





4
月に入って急にドタバタし始めて本日やっとOFF

が、しかし、、二度寝して首を寝違えてこれを書いてます(笑


今月は『歌唄いの宴』とDJイベントにも出演が決まっているので、また詳細は追って!



YouTube用の良音バージョンの動画はちょいと難航しておりますがw 手軽に録れるiPhone用のコンデンサーマイクを買ったので、こちらは気軽に録れそうなので近々アップする予定です。



カクショウタ Official Web site

https://shotakaku3.wixsite.com/kakushota


カクショウタOfficial YouTube Channel

https://m.youtube.com/channel/UC_QPBUs44fV-Cvc3AJE5-UA


Facebook

https://www.facebook.com/kakushota/


Twitter


Blog

https://smoke-blueintheface.blogspot.com/?m=1


Guitar Lesson

http://kaku-gt-lesson.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿