2020年11月26日木曜日

『宴らしい宴』

 




昨日の『配信!歌唄いの宴』!皆様ありがとうございました!

今回はいつもより出演者も来場者も多く、終始会場の雰囲気も良い感じで盛り上がって、久々に宴らしい宴でした!このご時世でなければ、以前のように客席のど真ん中で演りたいくらいでした!(笑
ホントこのイベントは異種格闘技戦だなぁーと(笑 
自分も含め演者それぞれのキャラが立っていて、初参戦の演者さんもお客さんも最初はちょっと戸惑うかもしれないけど、色んなアーティストを一度に見れて、しかも笑いもある!この独特な宴の雰囲気と一体感は一度体験すると意外とクセになると思う(笑 

昨夜の宴をリアルタイムで視聴出来なかった方はぜひアーカイブを!(2週間見れます!)
今回は自分のスマフォで映像を撮りながらだったので、チャットにいただいたコメントにリアルタイムでレスポンス出来なかったので、あらためてこちらで!
masayo_nicoさん
dainori0511さん
いつもコメント&投げ銭有り難うございますっ!
ステージ後にいただいた投げ銭でイエガーマイスターのショットを計4ショットいただきましたー!ありがとうございますっ!(無事終電には間に合いました!w)
いつか会場で乾杯出来る日を楽しみにしてます!(今回のレイソウルMVPは『高橋〜』に決定したそうです!(笑 )
non418さん
いつもご視聴ありがとうございますっ!
今回はギリ間に合わなかった様ですが(汗
ぜひアーカイブで見てみてください!

今回、自分のステージ時に謎の映像のラグがちょっとありまして、、、すみません(汗
また次回の糧に致しますのでご容赦ください。
そしてご視聴くださった皆さん!ありがとうございました!

それにしても今回の宴はいつもより長丁場でしたが、その長さを感じさせないくらい盛り上がって楽しかったなぁー!正に宴でした!(笑


そんな次回の宴は12/15(火)を予定!
年内の『歌唄いの宴』はこれがラストになります!
視聴はもちろんのこと、年内ラストはぜひ『生の宴』を体感してみては如何でしょうか?!
万全の体制で会場でお待ちしております!
また詳細は追ってこちらにアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿