2018年8月19日日曜日

『急遽ライブが決まりました!』

酷暑に続き台風だったり豪雨だったり、ここ三日間くらい涼しい風が吹いて、なんだか前倒しで一気に秋めいてきた感じがしますが、また来週は暑いらしい、、、まだ夏が終わるのはちと早ぇよなぁ~(笑

また剪定した植木の成長が早すぎて植え替えが追いつかない(汗 そんな今日この頃ですが、今月末から来月9月にかけて急遽ライブが決まりました!!!

まずは、8/27と9/8に『高木いくの』さんのサポートで久々に新潟へ行ってまります。今回は自身も初となるお寺さんでのライブもあり、ホント久々の新潟楽しみです!

そして、9/13はお馴染み渋谷アンダーディアラウンジで行われる『歌唄いの宴』!
今回も夏の夜長には熱すぎるイベントになりそうです(笑
こちらはまだ出演者など詳細が出ていないので、また分かり次第UPします!

そしてそして、9/22は何とROUTE BOOKS』でライブします!
(確か以前このblogsにも書いたことがあるアノ場所です!(笑 )
今回、ギタリスト繋がりでもありROUTE BOOKS』の喫茶店マスターこと今野くんからお誘いいただき実現しました!そして演者も以前共演させていただいた『manatsu』さんと、manatsuさんサポートでこちらもギタリスト繋がりの『syoco』さん。これは素敵な夜になるでしょ~マジで!(笑 今から楽しみです!

以下詳細

2018/8/27(
『高木いくのライブ』(サポートギター/カクショウタ)
「日本のうた 外国のうた 妙高のうた」
場所 : 西蓮寺 (妙高高原 二俣)14:0015:00
無料です。どなたでもお越しいただけます。
平日ですが、素敵なお寺に涼をとりに、
歌を聴きに、ぜひいらしてほしいです。

2018.9.8(土)
『高木いくのライブ』(サポートギター/カクショウタ)
アイビーオート大感謝祭(上越市寺町カーコンビニ倶楽部内、入場フリー)

『高木いくの・HPhttp://www.ikunov.net/schedule.html


2018.9.13(木)
『歌唄いの宴』
渋谷アンダーディアラウンジ

2018.9.22(土)
ROUTE BOOKS
開場19
開演19時半
チケット 
前売り1500円+1d 当日20001d
出演
『manatsu』&『syoco』
カクショウタ
夜のブックカフェに音楽を響かせたいから始まったライブイベント。
ルートブックスで働く喫茶店のマスター兼ギタリストの今野が集めた音楽仲間達のアコースティックライブ。


ライブのチケット予約は直接会場へのご予約かshotakaku5@gmail.comまで

皆さまお待ちしておりますっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿