2017年12月4日月曜日

『STAR LOUNGE vol,14 Xma’s スペシャルナイト』

気づけばもう来年になりかけてる。。。。全く年末感がないのですが。。。
とは言え、今年中に!とか今年こそは!みたいな考え方をいつからかしない様にしています。何かをするのに期日を設けるのは良い事だとは思うのですが、回り道(何だか余り良い響きに聞こえませんが(苦笑 )の意味や楽しみ方を知ったというか、、、それも悪くないなぁと思える様になりました(笑
何周か巡り巡って物事にはタイミングがあるんだなぁとあらためて思う今日この頃です(笑 (あ、、もしかしたら同じ様な事を以前も書いてるかもしれないけど。。。)

そして相も変わらず音楽は最高で、より輪郭がはっきり見える様になった気がしています(気がするだけか!??www)
定期的におとずれるマイブームというか、、、学生の頃に影響を受けたアーティストのCDを思い立って聴きあさってみると、まぁホント笑えるほど自分のルーツを知るというか、、、(笑 やっぱカッコエエものはカッコエエよね!(笑 多少の聴こえ方の違いはあれどやっぱカッコエエ!と純粋に思ってしまいます(笑 現在進行形で自分にとって新しく出会う音楽(曲)にも感銘を受けることはあるけど、あらためて自分を再認識というか良い刺激になります(笑

冒頭にも書いた『しない様にする』というのにもつながるのですが、よっぽど自由に生きている!?生きてきた???と多少なりとも思っていた自分ですが(笑 自分が作られた価値観に支配されていたりそれに左右されているんだなぁと、、、、。もっと直感や感じるままにいられたらと思う今日この頃です。(相変わらずボキャブラリーの乏しい自分には文章では書き表せないのでこれ以上書きません、、、(苦笑 )

最近、ライブ告知ぐらいしかまともにblogsを更新していませんでした。。(スミマセン(汗
と、、、言いつつ今回もライブ告知なのですが(苦笑
(次回は全く関係のないグダグダblogsを更新予定しています(笑 )

今月25日クリスマスにAtla’sさん主催の『STAR LOUNGE vol,14 Xma’s スペシャルナイト』に出演します!年内は最後のライブになりそうです。
今年最後の最高の夜を楽しみましょ~!
みなさんお待ちしていますっ!

2017,12,25(mon)
STAR LOUNGE vol,14 
Xma’s スペシャルナイト
@渋谷UNDER DEER Lounge
ticket ¥2,000+1dr(クリスマス限定特典付)
open 18:30

Atla’s
那須寛史(QooSue)
小山達也(mountains)
カクショウタ

多田陽一
Akillah



0 件のコメント:

コメントを投稿