2017年5月31日水曜日

『牛歩並みですが、、、』

移動中に出会ったノラ猫さん。二匹ともその体勢ですが、、、(汗
その体勢ラクなの!?(笑

今年も、もう、、、半分まできてしまいました(汗 早っ!

毎日同じ24時間とは言え、体感的には日々感じ方は長かったり短かったり違うので、時間は使い方なんだろうなぁと思う今日この頃。

今日は人ごみ嫌いな自分的には珍しく1日中出ずっぱりでしたが、そのぶん収穫もたくさんあった1日。

唐突ですが、、、やっぱ、やり続けないと得られない答えみたいなモノってあるんだなぁ~と。

まぁ、やってもやっても上手くいかなくて死にそうなくらい落ち込むこともありますし、いやぁ~もぉ~全然ダメダメで全く先が見えんっ!(笑 やめた方がよくね!?もぉ~いいやっ!やめちまえばラク?なのに!?なんて思ったりする事もしょっちゅうありますが(苦笑 

その無駄とも思える抵抗もやっていないと答えみたいなモノにさえたどりつけないみたいです。
(もうその間にバキバキに心は折れまくってますが(笑 いやマジでね!(苦笑 )

人によってはそんなの当たり前だろ!?と言われるかもしれないし、内容に至っては微々たる進歩程度かもしれませんが(笑 自分にとってはかなり意味のある牛歩でした(笑

自分は天才に憧れる超凡人なので、ホントはカッコよく涼しい顔でしれ~と演れてしまうのが憧れです(笑 (まぁこんな事をBlogsに書いてる時点で天才とはかけ離れていてかっこわる~とも思うのですが(汗 )

そしてそして、6月のライブのお知らせです!

2017.6.15(thu)
STAR Lounge 外伝
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 19:00
charge 2,000+1d

【出演】
Atla's
カクショウタ
福大志

and more

まずはご報告!カクショウタ出演時間など詳細はまた追ってUPいたしますっ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿