2017年5月11日木曜日

『歌唄いの宴』無事終了!!!


『歌唄いの宴』楽しかったー❗️
ご来場いただきました皆さま❗️MC&出演者の皆さん❗️アンダーディアーラウンジのスタッフの皆さん❗️ありがとうございましたっ❗️

なんだか久々のライブで不安材料は多々ありましたが、すっげー楽しかった❗️
(後10曲くらい演りたかったなぁ~(笑 なんつってな!(笑 ま、とにかく楽しかった!  )
出演者の皆さんも、お久しぶりの方からお初の方までバラエティに富んだ素晴らしいアーティストばかりで刺激になりましたっ❗️ありがとうございました❗️

案の定またしても写真を撮り忘れ自分で撮った写真はないのですが、
ステージ袖からの盗撮写真をいただけました!(笑
  (KAKOちゃんありがとー!)

今回は3日前くらいに突然思い立って当日朝に完成?!した新曲をやってみたり、お馴染みカバー曲やってみたり、楽しくもあり、ちょいとドキドキもありで、どんな感じのステージだったか考えると怖いですが(汗  カクショウタってこんな奴?!的な感じは多少なりとも出せたかなぁ~???と思います(笑


新宿ゴールデン街のチーカマこと、PINKY(ex. NEKO PUNCH)氏とのライブ後のトークも演出含め斬新で面白かったなぁ~!さすがです(笑
(あの後トーク中に紹介させていただきましたリモンチェロなんだかんだで結構飲んじゃいました(笑 )やっぱ美味かった!


やっぱりライブはいいなぁ~と、久々のライブでしたが改めて痛感しました。ナマモノの醍醐味は、演者はもちろん音響や空間の演出から五感に伝わるその場でしか味わえない全てで、個人的にはやっぱり目の前で同じ空間で聴くのが自然な在り方なんじゃないかなぁと思う。ごまかし効かないし、目の前で起こっている事だからそれ以上でも以下でもないというか(笑 何より一番説得力あるよね(笑 (日々精進いたしますっ(苦笑 )


次回のライブはまだ未定ですが、どしどしオファーお待ちしておりますっ!
また決まり次第こちらへUPしますっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿